注射・注入

HOME»  注射・注入

プラセンタ

プラセンタ治療最近雑誌などでよく目にする“プラセンタ治療”。
しかし“プラセンタ”との関わりは今に始まったことではなく、我々誰もがみんな、この“プラセンタ”の力で、大きくなったのです。様々な栄養素を含む“プラセンタ”は、美容から身体のお悩みまで様々な症状に効果を発揮します。
驚くべきプラセンタの効果をぜひ一度、実感してみませんか!

プラセンタとは?

“プラセンタ”とは胎盤のことを言います。
母親の体内でわずか10ヶ月の間に、小さな受精卵を平均3kgにまで育て上げる―胎児の成長になくてはならないものなのです。“プラセンタ”には、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど胎児の成長に必要な実に多くの栄養素が含まれています。体内において調整作用を持ち、本来あるべき状態に戻ろうという力を発揮します。

美肌効果、抵抗力の強化、疲労回復など様々な効果があり、医薬品や化粧品、健康食品などに利用され、注目を集めています。

プラセンタの効果は?

• 美肌・美白効果
  • 活性酸素除去作用
  • 免疫強化作用
  • 基礎代謝向上作用
  • 自律神経調整作用
  • 抗疲労作用
  • 内分泌調整作用
  • 血行促進作用
  • 抗炎症作用
  • 強肝作用

こんなあなたにお勧めです

• しみ、くすみ、そばかす、肌荒れなどが気になるあなた
  • アトピー性皮膚炎、喘息などにお悩みのあなた
  • 冷え性、便秘、めまいなどにお悩みのあなた
  • 生理不順、イライラ、肩凝り、更年期障害の症状にお悩みのあなた
  • 視力の衰え、目のかすみが気になるあなた

患者さんより歓びの声が届いております!!

◆ケース1◆
「運転免許の更新を控え、視力の衰えを気にしていたため、プラセンタ注射を試してみました。すると嘘のように、目の曇りが取れて気分すっきり。無事に免許の更新を済ませることができました。」

◆ケース2◆
「ずっと頭痛に悩まされていたのですが、プラセンタを打ったところ、すっかり元気になり、それこそ24時間戦えます!状態で、バリバリ仕事に励んでいます。」
効果はだいたい2週間ぐらい続くようです。ぜひ一度、この驚くべきプラセンタの効果をお試し下さい!!
※効果には個人差があります。

副作用や感染症の心配はありません!

最近、マスコミで狂牛病の話題が取り上げられ、危なくないのか?人体に影響はないのか?と心配されていらっしゃる方も多いと思われます。
当院で使用するプラセンタは、人間の胎盤から抽出した厚生省認可の安全性の高い医薬品用です。
化粧品に含まれているものとは全く違います。
確実に加熱殺菌処理をしておりますので、副作用や感染症の心配はなく、安心して治療をお受けいただけます。

ボトックス

ボトックス顔には様々な表情をつくる“表情筋”があります。
笑ったり、眉をひそめたり、この筋肉が収縮することでしわができます。
額や眉間など、表情筋によってできたしわは、『ボツリヌス毒素』を注入することで、わずかな時間で効果的に消し去ることができます。

ボトックスとは?

食中毒などが起きた際に、耳にするあの『ボツリヌス菌』のことです。
治療に使うものは、ボツリヌス毒素の中から、治療のために抽出された純粋なものです。
欧米ではしわ取り治療として、既に10年以上に渡り、使用され続けています。
「ボトックス」を注入することで、表情筋を一時的に麻痺させ、しわを消し、しわのよらない状態を作り出します。

どのような症状に効果があるの?

• 笑ったり、怒ったり、筋肉の収縮によってできたしわに効果的です。
  • 個人差や注入量により差はありますが、1回の注射で4~8ヶ月、効果が持続します。

ボトックスの安全性

治療のために抽出された純粋なものを使用しますので、中毒による危険性については全く問題ありません

ヒアルロン酸注入との違いは?

ヒアルロン酸は無表情の際にできるしわに有効的です。
これに対し、ボトックスは笑ったり、眉をひそめたりする時にできる表情しわに効果があります。
ヒアルロン酸とボトックスを組み合わせることにより、より効果的にしわ取りが可能です。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸コラーゲンに変わる新しい治療法して、ポピュラーになっている「ヒアルロン酸注入」。目尻や額、眉間、鼻唇溝のしわ取りや、鼻を高くしたり、アゴをシャープにしたり、またふっくら魅力的な唇に仕上げることができます。メスを使わないので、痛みも少なく、安全、安心。気軽に治療をお受けいただくことができます。

ヒアルロン酸とは?

“ヒアルロン”は、私達の体内にもともと存在する物質です。
肌組織の潤いや柔軟性を保つ働きがあります。
皮膚に注入すると、自己のヒアルロン酸と融合し、皮膚にふっくらと膨らみを持たせることができます。

どのような症状に効果があるの?

• 目尻や額、眉間、鼻唇溝(小鼻の脇から口に向かってできるしわ)のしわ治療に効果的です。
  • 鼻筋の通ったバランスのよい鼻に仕上げることができます。
  • へこんだアゴを出して、シャープな顔だちにすることができます。
  • 薄い唇をふっくらと魅力的な形に仕上げることができます。
  • 個人差や注入量により差はありますが、1回の注射で半年から1年、効果が持続します。

ヒアルロン酸の安全性

コラーゲンは動物性タンパク質であるため、体質に合わずアレルギー反応を起こす方もいますが、ヒアルロン酸の原料は化学合成された物質であるため、アレルギーを起こす危険性はありません。また肌に必要な栄養素の移動を妨げるようなことはありません

ヒアルロン酸注入との違いは?

ヒアルロン酸は無表情の際にできるしわに有効的です。

メスを使わないので痛みも少なく、安全、安心!
  • メスを使わないため「痛みが少ない」、「腫れが少ない」、「治療が短間」
    気軽にお悩みを解消することができます。
  • 6ヶ月~1年程度で、ヒアルロン酸は体内に吸収されますので(元の状態に戻ります)、どんな感じに変わるのかオペ後の印象をチェックしたいという方におすすめです。

イオン導入

治療症例

皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の有効成分を皮膚内に効果的に導入する方法です。
当院では、10%の高濃度ビタミンCだけでなく、ビタミンCの働きを助けるビタミンP、スーパー抗酸化成分であるαリポ酸、セラミド、ヒアルロン酸が配合された水溶液、またはビタミンA・O・E・β-カロチン配合ジェルを用いています。美白作用・保湿作用・にきびの炎症抑制作用・皮脂分泌抑制作用が得られます。ヒトプラセンタには美白効果、保湿効果、組織修復効果(にきびの治りを助ける)、新陳代謝促進などの作用が知られています。ビタミンCのイオン導入で乾燥する方、炎症性の赤にきびの方には特にお勧めです。

>>治療費はこちら